ポケモンGOばかりやっていたのに勝手にお金が増えていた!?「WowApp」

 

ポケモンGO

 

 

僕も早速ダウンロードして

最近ポケモンGOばかりやっていますww

 

愛知県では鶴舞公園では

園内の噴水の形がモンスターボール

形をしているようで

ポケモンGOの聖地といわれ

大勢の人が押おしかけて大変なことになっているみたいですね!

 

僕の家の近所の公園もスポットになっていて

レアポケモンが出たときにはすごい騒ぎになりました!

 

また、ポケモンGOをやっていると充電がすぐなくなって

しまうので、コンビニでモバイルバッテリーが売り切れになった

などの、ゲーム外課金なんて話も聞きますよね!

 

また、裏技や固体値がどうとかいろんな情報が飛び交っていて

どれを信じていいか分からないですw

 

こんな、最近ポケモンGOばかりやってい私ですが、

 

ここ数日間触っていないうちにネットワークも収益も

勝手に増えていました

 

この調子だとポケモンGO課金してしまうかもwww

 

気になる方は、こちらから↓

wowapp.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

一括見積り・資料請求サイト基本システム