wowapp 収益更新時間

wowappの収益更新時間について

 

wowappを使用していてなかなか収益が更新されない

なんてことないでしょうか?

 

収益が更新されないなどの問い合わせ

たくさんいただいております。

 

 

f:id:oskaki:20160715102837p:plain

 

自分のwowappページを開き収益というところをクリックすると

このようなページに飛びます。

 

このページは一日1回

 

午前0時に更新されます。

でも、はじめて1日経つけど更新されていない

という人はもう1日待ちましょう!

 

どうやらこの収益更新2日前の収益が反映されているというのが確認できました。

 

一日1回でなくせめて

数時間に1回にしてほしいですよね!!!!

 

毎日まちどうしくてwwww

 

早く改善されてほしいです!!

 

ちなみに収益は前にも紹介したように

チャット画面に表示されている時間で上がります

 

じゃあ誘わなくてもいいじゃんと思う方

 

8段階の構造を忘れてはいけませんw

 

 

自分の

友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達が

得た収益が自分にも入る のですよっ!!!!!!

 

なので今のうちにじゃんじゃん友達増やしましょう!!

 

しかし、強引に誘うのはダメです!!!

やりたい人だけやればいい!の精神です!

 

そんなWowappの誘い方も前の記事で紹介しておりますので

気になる方は見てみてください!!

 

新規の方はこちらから↓

Wowapp公式参加ページ

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

では、また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

一括見積り・資料請求サイト基本システム