LINE NY、東証1部上場‼︎とwowapp

LINEがNY市場に上場しましたね!

日本では数時間後に東証1部になります。

 

LINEの9割が日本と言われているそうです

 

そんな勢いのあるLINEをwowappは香港から追い越そうとしています‼︎

 

考えてみてください!

LINEは日本で大ヒットして世界に出て行きました、という事は香港発の海外でヒットしているwowappというアプリを今、日本で先取りをして使用できるということになりますね!

 

今回のLINEはNY市場で42ドルの初値をつけ一時44ドルをつけたそうです、そんな勢いのあるSNS、サービス、アプリ市場

 

wowappの仕組み的に早い者勝ちですね‼︎

 

今、無料アプリをダウンロードしておくだけで

今後どんなことになるか?

考えるだけでニヤけてしまいますw

 

今この記事をみられた方

ダウンロードしておきましょう!

 

多分このアプリ知ってる?

と友人に聞かれた時にはもう遅いです!

 

そのアプリ〇〇前からやってるよ

とドヤ顔してやりましょうw

 

今回のLINEのNY市場上場東証1部上場により

さらにwowappの今後に期待が膨らみます‼︎

 

参加はこちらから

wowapp公式

https://www.wowapp.com/w/akiraohsuka/join

 

https://www.wowapp.com/w/koji-0523-5289/join

 

 

一括見積り・資料請求サイト基本システム