Wowappが稼げる理由 

Wowappというアプリがどうしてお金を稼げるのか?

 

実は、WowAppに限らず、ほぼすべてのアプリは広告収入で成り立っています。


たとえば無料アプリをダウンロードするとよく画面の上か下に広告が表示されますよね!

 

無料アプリを利用する人が多いと思いますが、アプリ会社はアプリをボランティアで作るわけはなく無料アプリも広告収入で仕事として成り立っている!ということです。

 

その仕組みから

 

WowAppの運営会社が広告収入の一部を利用者に還元してくれるからお金が稼げるということなんです。

 

今までは、あの広告の広告料はすべて運営会社の収益になっていました。

 

※ラ〇ンやカ〇オなどを利用していてもお金は1円ももらえなかったですよね

 

それが、Wowappは利用者に広告料金の一部をあげますよということなんですね!

www.wowapp.com

なんでわざわざお金をくれるの?

と疑問に思ったかたもいると思います。

 

これは、経営学を学んでいる個人の考えですが。

 

おそらく、Wowappは現在普及しているSNS(ラ〇ンやカ〇オなど)を抜かそうとしているのだと思います。

 

事実SNSのランキングの9位に浮してきています。

 

僕も今まで、ラ〇ンを使っていましたが十分使用できスマホでの連絡はほとんどラ〇ンを使用していました

 

こういった人にどう乗り換えてもらうか?と考え戦略としてこの仕組みを導入したのだと思います。

 

とてもうまく考えてあるとは思いますが。

 

欠点として現在、日本では(とくに若者のあいだで)ネットワークビジネスねずみ講のようなものが出回っておりWowappno8段階までの広告収益という仕組みを目にし、あまり知識のない人は怪しいと思ってしまうという点はアプリの普及の大きな壁になると思います。

 

知識のある方はWowappとねずみ講の違いは明確だと思いますが。

 

 

実際にWowappを使用してお金がかからないのにどうねずみ講のようなことをするのか!とばかばかしくなってしまいますね。

 

 広告収入!?

WowAppではメッセージのやりとりをする画面に広告が表示されるようになっています。

その広告の表示時間で広告収入の収益が決まってくるようです。

最初はうっとおしいかもと思ったのですが、意外とこの広告は気になりませんでした。

 そこに広告がいるだけでお金もらえますからwwww

 

 

WowAppゲームでも稼げる?

WowAppはメッセージのやり取り以外にも稼ぐ方法があります

PC限定ですがゲームをプレイするだけでもお金がもらえます。

 

ゲームのクオリティーはなんともいえないですがスマホのくソゲーをやってもお金はもらえませんがWowappだともらえるのでくソゲーもたまには悪くないですwww

 

公式Wowapp ↓

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

では、また具体的な稼ぎ方についてもアップしたいと思います。

 

 

 

一括見積り・資料請求サイト基本システム