wowapp7月12日

梅雨の時期のはずなのに今日も暑いですね💦

 

最近暑すぎて寝るときはクーラー20度強ですw

 

そんな極寒の部屋から昨日までのwowappの収益更新をしたいと思います‼︎

現在ネットワークは17人でこの様な収益になっています‼︎

f:id:oskaki:20160712092647p:image

https://www.wowapp.com/w/akiraohsuka/join

7月12日8.85wでした‼︎

 

始めてもうすぐで1週間になりますがコツコツという感じですね‼︎

もっと友達に拡散すればいいのだとは思うのですが今はよく連絡を取る友達だけでそれでもいいかなって感じですww

 

僕自身招待した人数は5人程ですが知らない間に少しずつ人数が増えてます‼︎

 

そのうちwowappが普及しきるころにはどうなることやらw少し期待してしまいますw

 

またこのブログを読んで頂き参加された方からのお問い合わせもいただいております‼︎

僕に出来ることなら力にならさせて頂きたいと思ってますので気軽にドシドシ質問来てください‼︎w

https://www.wowapp.com/w/akiraohsuka/join

一括見積り・資料請求サイト基本システム