新SNS!?話題の無料アプリ「Wowapp」

 

shushu3212.com

無料SNSアプリ「Wowapp」

 

 

はじめての投稿です!

簡単に自己紹介から、僕は22歳の現役大学生です!

今年で4年になりますが、この4年間でネットビジネス、ネットワークビジネスなどたくさんの勧誘や話を聞きました。SNSなどでもほとんどの人が目にしたことがあると思います。

中でも少し悪徳なものが多くスマホやPCを使ってお金を稼げるよ!

という話に抵抗をもってしまいます

僕自身もとても警戒して怪しいネットビジネスには手出していません。笑

そんなうまい話とかそんな簡単にお金が手に入るわけがないですよね!

汗を流して働いたり、バイトをして給料をもらうという感覚が僕たちにはしみついているから仕方ないと思います

でも、働かなくてもお金がもらえるならほしいですよね。

そこで、紹介したいのがwowappというアプリになります

f:id:oskaki:20160711153615j:plain

海外では流行しているけどまだ日本に入ってきて間もないみたいですね!

この感じ完全に怪しいWと思う方もいるかも

しかし、僕自身友人の紹介で始めてみたもののこれはおすすめできます!

なぜかというと、このアプリただのLINEやカカオトークなどと変わらないからです

ただ、トーク画面に広告が表示されているだけで

表示時間によって利用者に広告収入という形でバックがあります!!

 

怪しさ満点ですがほんとに気持ち程度の広告収入がもらえます

これをはじめたからお金持ちになれるわけではないです!

 

ですが、チリも積もれば〇〇ですよね!

実際に僕はこんな感じで収益が出てきます!

f:id:oskaki:20160711153405p:plain

普通にLINEのように無料で連絡を取り合ったりPCでゲームをしているだけです

気持ち程度の収益ですが慈善団体に寄付もできるようなのでもう少し貯まったら寄付してみようと思っています!

 

現在招待のみでしか参加できないので興味を持った方は

こちらからよろしくお願いします↓

www.wowapp.com

手持ちのスマホ公式アプリとしてダウンロードできるのも安心ですね

 

最後に一言

怪しいとおもった方は参加しなくてもいいと思います!

あくまで個人の意見で魅力を感じたので紹介させていただきました

やりたい人だけやればいい!と思います!!

 

使ってみて正直に情報共有できたらと思っています

登録された方でわからないことがありましたら気軽にチャットで連絡ください

https://www.wowapp.com/w/akiraohsuka/join

ちなみに最近思ったのはスタンプがダサいWWです

 

では、また更新します!!

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

 

一括見積り・資料請求サイト基本システム